1/9秋葉原とらのあな

13時の1回目から行こうかと思ったけど体調が微妙だったので2回目に合わせて14時過ぎに。お昼食べて2回目。ロゼとアリアがチラシ配り、クルミちゃんとユカフィンが握手。クルフィン!After*の衣装に、羽織ってるのがクルミちゃんが黒でユカフィンが白。とりあえず列に並ぼうとするとアリアに見つかってご挨拶。去年のラストも路上だったね(笑)
CDを予約して、2月に6回あるイベントの参加券が1枚購入につき1枚ゲットできるという形式。2周して3枚買ったけど、周りはなんか6枚ずつ買ってるっぽかった。凹まされました(笑)とりあえずクルフィンに新年の挨拶をしてきました。そういえばメイリさんにまだ挨拶してない(´・ω・`)最後に4人で放課後ロマンスを2コーラスまで歌って終了。なぜ2コーラスなんだろう・・・どうせならフルでやればいいのに( ^ω^)クルミちゃんだけチームが違うのでソロパートになってましたw(゜o゜)w
なんか歩道で宣伝してるメイドが増えてる気がする。ベランダで踊ってるのとかいたし(w サーガのあとはガチャポン会館に行ってヨドバシ行って、麻雀、マクロスポケモンなど思い思いのガチャガチャを回す。子供か!(爆)


シェリーズに移動。キャサリン、ユノ、レイナ・・・と思ったらクルミちゃんいたw(゜o゜)w さっきぶりですね(笑)キャサリンと久しぶりにエンカウントしたのでひたすら麻雀の話。甘味擬人化の次は麻雀擬人化アイドルか?(笑)レイナさんはあまり喋らないのかと思ってたけどそうでもなかった。どんどん混んできたので1時間で撤収(´・ω・`)