ドラマ「ライアーゲーム」

まだ第八話なのだが・・・もう次が最終回!?早すぎるよ><
セミファイナル後半戦は、密輸ゲームの変形「ゴールドラッシュゲーム」でした。まだるっこしい数字はなくして、1億運んだか否かの二択になった。で、原作の密輸ゲーム後半戦を元に作られてるね。こうなると展開的に葛城リョウのファイナル進出は難しいか・・・?「検閲を通さず強奪する」ってのが作戦のポイントだけれど、ドラマ版ではラスト5ゲームで金庫の中身が晒される。こうなると全部持ってったのがバレちゃうんじゃね?最後、どうやって決着つける?


映画はエデンの園ゲームだっけ。公開日は3月6日・・・ぼくの誕生日じゃないか。アリアたんの誕生日でもあるね(笑)しゅーくりーむぱわーとは身長と誕生日と血液型が同じです。