1/11アフィリア

14:40池袋。ジュン、フロル、キャロル、ルイズ@バー。そんなに混んでないけどキャストが少ないためあまり余裕がなさそう。ルイズはマスクしてて声は治りかけ。キャロルさんに好きなものを聞いたら最初に出てきたのが「英国紳士」でした。レイトン教授の映画は、ゲームの第一作をプレイしていると分かるそうです。あとはゲームアニメ系らしい。
なんかルイズから叩かれた気がするけど気のせいだよね_| ̄|○ 15時にサーガのチケットが届いたので購入。サインはクルミちゃん。アリアとリリィ以外はエンカウントしたよね。


17:05シェリーズクルミ、リユ、ルシアン、ミノリ。18時に真珠さんと合流のため、シェリーズ出ま入りま。クルミちゃんと引き続き「麻雀擬人化」の打ち合わせ。対々たんは絶対可愛い、身長コヒメちゃんくらい、だそーです。なぜかリャンペーコーに拘るクルミちゃん。池袋に行くかこのまま延長するかを迷って真珠さんからサイコロを借りて振る。出目に従い延長。結局20時半くらいまでいて撤収。