6/26記〜3店舗巡り

池袋早番:ジュン、ハルカ、ウタ、アーヤ、ライラ、ユイ

・15:40と早めに行ったのにお馴染みの混み混み
・ウタはさぶろうで先輩から覚えられてるらしい
・隣の席になんか見たことある人たちがいたけど見なかったことにする ←
・ジュン「今日サーガ何かありましたっけ?」…何もないけど、シフトたまたま入ってないのだろうか
・これで4ポイント


上野早番:キャサリン、リユ、ルーミィ
・キャサリンいたので「どうも、穢れた血です」とハリーポッターのネタで挨拶
・リユがおだんご2つのミッキーヘアー。手にエンカウントのシャチハタ押されてみる
・新しい先生はソネットだかなんか言われてた(笑)最近、先生の入れ替わり多いねえ
・キャサリンのRIVERがすごい。ついでにキモさも追求してるらしい(w
・ここで5ポイント貯まったので引き返す


池袋遅番:メイリ、クルル、セシル、エリナ、ソルト、ミィナ、タタラ、モモ

・40分待ちでセシルに「電話待ってます」by メロン記念日
・メイリに何度か叩かれる。メイリにだったら叩かれても嬉しいよね ←
・5点貯まったのでメイリと相合い傘魔法写真。持つのはビニール傘のみでラクガキはなし
・クルルはモモタロス愛してるって。最近ハルクルよりメイリクルルらしい*1
・エリナがおどおどしながら注文のときだけ応対。きっとまだ先輩とコミュニケーションする余裕がないんだな。がんばれ^^
・黒髪ソルトに触れたかったけど一度も来なかったんだぜ
・モモとは予約の電話でしか会話してない
・今後のスケジュールについて話し合い。明日は学院→赤坂で鈴原ライブに決める
・7月24日は水沢撮影会→西武ドームの方向で話が進む*2



スターズ早番:セリシア、センリ、マヒル、リズ、サクヤ、?

・リズとセンリがいる(謎)
・サクヤさんは公認なので魔法写真見せる
・トーヤさん(男装)がかわいそうなので早く男装始めればいいのに…*3
・会計ぎりぎり。帰りのエレベーターで酔っ払いの集団がぐずぐずしてて頭に来た(←×)

*1:でも、はるかたんが家に来た、らしい

*2:が、後に撮影会どーこーで練り直しに。水沢撮影会は行くけどね

*3:当初は6月か7月の予定だったけど延び延びで未定