6/27記〜都内ぐるぐる

11:01に学院に入ると既に6人いてびっくりw(゜o゜)w
・新人ユイ。自己紹介してたら教育係のライラに連れ去られ終了(w
・ショコラは「ンヌ」と呼ばれてるらしい。言いづらいからしょこたんと呼ぼう(・v・)
・ウタ@バー
・メイリとはいつも通り内容のない話(マテ まあ好きだから何でもいいんだけどさ。今度はネズミの絵を描かされる
・中番セーコ。いつもありがとうございます!w*1
・帰りにメイリ。リルプリってアニメ?の台詞をひたすら。わからない(w


一蘭食べてゲーセン。粘着ばかりでなかなかQMA7できない。暇すぎるので人生初のヒトカラに挑戦しようかしら…と思い御徒町へ移動。ドンキでサイリュームを購入し、歩いていると古本屋を発見。懐かしいマンガをしばし立ち読み。ま、時間あるしこんなのもいいでしょ。カラオケは20分待ちだったので諦める。じっと待ってヒトカラってのもなあ(w ゲーセンで時間潰してシェリーズ


・カレンはみゅーみゅーの知り合いに似てるらしい
・日曜×みゅーみゅー×雨の日で25分で満席
・もうカードはいいやと思ってたけど、優しいみゅーみゅーがアメくれた
・ユカフィンと最近シェリーズであんまり喋ってないな
・カレンcに今のポケモンを説明したくらい(満席で暇でDSやってたため)
・秋に出るポケモンがブラックとホワイト→私はホワイトかなあ(=・ω・=)→クロネコみゅーみゅーじゃないの?みたいな(w


L@N Akasakaへ移動してアニソンライブ。今日はお客さん多いなー、と思ったら上の階の赤坂MOVEで別のイベントやってて、そっちの列だった(ノ∀`)
・たしたえみこ
君の知らない物語化物語)とか、大きく振りかぶっての曲とか、アクエリオン
・変態侍
ホントにこんな名前なのかな?w 昨日、急遽ライブ出演が決まったらしい。デジモンの2曲はわかったけど、2曲目は何だったんだろう…。初見でも惹きつけられた。歌が上手なお兄さん。それだけに余計名前が…(笑)


・鈴原知花
Climax Janp(仮面ライダー電王
その光(オリジナル)
星間飛行ランカ・リー
Dreamin'(オリジナル)
ひのまるーりー(オリジナル)
ライブアイドルの今のイチ推しはこのコなのかな?*2TシャツにはI LOVE(はーと)モモタロス。風邪ひいて声が出ないらしく、トーク少なめ。という割に元気そうだったし、ちゃんと歌えてたようだが。星間飛行はダンスが苦手だと言いながらちゃんと覚えてきてた^^ ひのまるっ、を初めて聞けて良かった。


エミュウ「よおサクヤ推しー」 こっから先輩の推しについて喋る。ところどころ訂正しておきました(謎)
ピリ辛ドゥードゥルがうまー。サラダはちょっと欲張ったかも
サイリュームでアヤミちゃん捕まえて喋る。今日は二度寝してご飯食べてひぐらし見て買い物してお昼寝してから来ました、と幸せそう^^ あとはあふぃストとか。
ノキアは誰かに似てる気がする…
・各テーブルを回り満遍なく話しをする、大人気アイドルのアヤミちゃん
・一瞬、萌乃ちゃんが入ってきたのかと思ったらころころな。近くで見ると全く似てなかった(ノ∀`)
・22:48くらいに退出


朝起きてから寝るまでひたすら遊び続けた(^0^)/

*1:ぴこらじ的な意味で

*2:サーガはアイドルユニットだと思うんだけど、どうかな?w