7/3記〜アフィリア店舗巡り

志倉千代丸氏の生誕に敬意を表し・・・なんて大それた事を考えていたわけじゃないですが、いつものアフィリア店舗巡り。
☆池袋
・七夕エンカウントのカクテルを頼む
・写真引き換えはタタラさん
・バーはコヒメさん。まだ本調子ではない?
・ショコラcはコーンスープが好き
・なんだかんだヒヨリに今日もイジられました
・ルイズの短冊に「ソロデビュー」こんなところで伝説のネタが(爆笑)


☆六本木
・新人アイナは先輩後輩の名前と特徴を必死に覚えてる。カメラに詳しいからレイヤーと断定。
・くろべーはリズに殴られると喜ぶらしい。あの顔でどMは萌えるなあ。
・ルギにゃん久しぶり。一人まっすーエンカウント中。明日が誕生日なんだって。
・レモンちゃんも久しぶり。ライブ活動はまだ未定らしい。ひよりと聞くと学院のヒヨリが浮かぶがここでは成田ひよりのことである。
・エンカウントでベガの願いなるカクテルを注文。最初は慣れなかったが、氷が溶けるとまろやかで飲みやすかった。


☆上野
・入るなりきゃしから「ペッチー!」と指を指され高まる
・ユカフィンがほんのり髪を明るくしてた。思わず見とれる。きれいだ…
・入ったのが22時半なので*1遅番に入れ替わる
・短冊でネタに走るか真面目に書くか悩んでたら
・マホ「リアルなほうを書け」
・マホさんが言うんだから間違いないと「お酒が飲めるようになりたい」
・アサト「哀れみの目(笑)」
・終電の時間になったのでダッシュで帰る。

*1:一風堂でラーメン食べてたんだぜ