7/4こぱんだぱんだカフェ

夢見る乙女にロマンスを/ナナ
TOO ADULT/ラブポン
ポニーテールとシュシュ/ラブポン
夢見るフィフティーン/ナナ
即 抱きしめて/ナナ
完璧ぐーのね/ラブポン
言い訳Maybe/ラブポン
ラブニポポン/ラブニポポン
必死系でぃいぢゃなぃ/ラブニポポン


ワンコインで3時間も居座ってしまった(爆)マリカー面白そうだけど、Wii触ったことないんだぜ。慣れてるからぶっちぎるあぃゆちぅ(w あれは勝てない。映像はサルオバサン祭なのに曲はディズニーな不思議。
ナナちょすは少し見ない間にSキャラにシフトしてた。店は変わったけどイチゴはそんなとこじゃないしなあ。ま、会えて良かったです。ステージでの動きはさすが。ぽんたんは今日も可愛かった。


それから甘太郎でギンぎんと呑み。20時半あがりとかはえー。普段ならアフィリアもう1件の時間だが、なんかすごく眠いので帰ったよ。久しぶりにアルコールを体に入れました。血流が早くなり頭がぼうっと…これが酒というものか(大袈裟