7/17アフィリア・サーガのマジカルタイム

今回は2部制。まあ当然のように両方参加。メンバーは1部がユカフィン、コヒメ、アリア、アヤミ。2部はコヒメ、ユカフィン、メイリ、ロゼ。メールを読んだりゲームをやったりいつも通り。ネタバレになるから詳細は書かないけど。コヒメさんのまじめさが光る。ユカフィンの空気の読まないときはすごい。自由人ばっかり。あまり体調が良くなかったのか、北の国から来た爆弾娘2名が、今日はおとなしかった(´・ω・`)ルカルカ★ナイトフィーバー(謎)


どんcとシェリーズに入る。みゅー、ユノ、カレン、ルーミィ。ルーミィから夏コミを強く勧められる。ぼくは別に同人誌にありつきたくはないよ(・v・)「めいこ」って言われてあさとくんのことかと思ったけど、ボカロのMEIKOだった。初期のやつじゃん(笑)カレンcの写真コレクションを見せてもらう。スザンヌがいた頃の724*1だ。てか、メイリの浴衣写真がちょう欲しいんですが・・・。どんcからともちん生誕メモリアルチケットもらった。よくできていて、何気に嬉しい(笑)


ゴハンを上野で食べて、どんcはお疲れのため帰宅。ぼくはまだ遊び足りなかったので学院カフェへ。カリーエンカウントと、ジュンジュンのBDやってました。ごめん、食べてきちゃたんだ・・・。ご案内はソルトさん。やあやあなんか久しぶり〜。エンカウントの説明を受けて「お酒・・・飲める年齢だよね?」と。飲める年齢だけど好きじゃないので飲みません。25だよヽ(´ー`)ノ ヒヨリはバーだったのでほとんど喋らず。休憩ですれ違う時に無言でぴこーん☆ミ 予約係のクルルくんがあたふた走り回ってた。大量のプレゼントを抱え、中番ジュンジュンは20時半あがり。ソルトさんに10分前コールされたので思わず「レモネホット」頼むのは初めて。持ってきたショコラcにコープスパーティーカウントダウン動画の話をしたら「見るなし(笑)」と。普通に可愛い。


んで、ここまできたら六本木。マヒルが「ひまー」言うから「まっひー♪」と返してみた。「面白いなんて思ってないんだからっ」入って少しするとおー、てる、たての氏登場したので混ぜてもらう。エミュウ張り付きでイナイレトーク。ま、さっぱり分からないので傍観してましたが(笑)日替わりメニューのイラストはアクア。リアルで怖い(笑)


帰宅って風呂入って、ネットしながらランク王国。4位の女の子と一緒に飲みたいです(照)

*1:なかのふじょしすたーず