7/18記〜こぱんだぱんだライブ

起きたら既に府中には間に合わない時刻。夕方近くまでのんびりまったりして参戦。こぱんだライブ久しぶりだな〜


ゆゆらぶぽん
ゆいにゃんメドレー
(百瀬小恋実)
私だけのだんな様
Re:MEMBER
ふぃぎゅDREAM
目標:俺の嫁
トルネード/森永まみ
ラブリトルガール/花咲くらら
アキバにいくのん/椎名セイカ
(赤松唯)
みつばちのささやき
笑顔になろうよ
SUPER DRIVER
(team雪月花)
さくらいろKiss me
Beautiful shock
(ラブポン)
暑中お見舞い申し上げます
恋のロープをほどかないで
夏休みは終わらない
水平線でつかまえて
渚の「…」
渚のCHERRY
おんなじキモチ
(ゆゆらぶぽん)
投げキッスで撃ち落とせ!
メドレー〜ポニシュ→言い訳Maybe


一発目にぽんたんが「ゆゆらぶぽんのぽん担当」と紹介されてて噴いた(゜∀゜)今回はマーベルからのゲストさんが多かったね。ここみんが可愛いなんて思ってないんだから・・・直撃で釣られたけど(ノ∀`)相変わらず古い曲から最新のものまで網羅。色んな世代にウケるのではないかと。来月はお休みのため、夏を意識したセトリでした。また9月に行こうかな。