7/19インストア→秋葉原めぐり

きせきのつるぎ/デカシャツ喫茶
プラチナエクスペリエンス/多摩川しず香
暗黒病棟24時/ダークナースZERO
?/ナゴム
My white ribbon
メリディンの祈り
放課後_ロマンス/アフィリア・サーガ
リモコンディスコ
みりかるファンタジー/古川美鈴


立ち2列センター。一人かと思ってたらofftさんが声かけてくれた。メリディンの大サビでUO点灯。最後はWLOという読みだったが放課後ロマンス。ここで点灯してもよかったな。みりかるファンタジーの最後で石丸MIXやった( ^ω^)


終わってタカシ喫茶全力。みほ、りなてぃん、ひより、ましろ。2人ほど見たことある気がする。この日は水着イベントをやっており、チェキ撮影の時に上を脱いで水着になるよう。常連と思われる人がかなりオーダーしていた。店内BGMは、前回はひたすらAKBだったが、今回は知らない曲ばかり。誰かしらが選曲してるのかな。初音ミクローリンガールが気になった。
全力を出たらパソコン探し。実は前夜にノートパソコンが故障しててね。色々見たけど中古はないだろうってことで、無難にヨドバシで。mixiをチェックすると友達が来ているようだったので合流することに。タカシとはここで別れる。
takeさん、YSさんとサイコロを振る。目の結果アフィリアシェリーズ→徒歩で行く。サイコロの目は絶対なので、たとえ買ったばかりのパソコンを手に持っていても歩かないといけない。そしてシェリーズに入る。
初めましてミシェル。ルーミィが可愛すぎるから早番に出てきたらしい。 アニメが大好きで、より多く見るために倍速で見てるらしい。 ・・・それくらい?基本3人で今後の予定を話してしまったからなー。キャストはユノ、ルーミィ、19時からミノリちゃんでした。3人で渋谷のファミレスでご飯食べて解散!無事パソコンが復活しました( ^ω^)