7/21学院カフェ

前夜に「ぴこらじ」の放送があり、悪の秘密結社会議15と題して放送していました。今日は翌日で秘密会議16…ということでずっとメイリのターン!でした。キャストはモモ、ハルカ、アーヤ、メイ、メイリ、中番せーこ。
・入った途端、メニュー持って壁まで詰め寄られる。こんなのは序の口。
・カレーにホイップクリームを勧められる。溶けたらどろどろで楽しいよ、と。迷った結果、チョコレート、コーン、温玉をチョイス。甘党だが、カレーに甘いものを入れてはいけないとよく分かった(苦笑)
・隣のマスター会計で「ありがとうございましたー」出ま入りして「いらっしゃいませマスター」を言わされる。
・翌日からカレーがBチームで、Bチームにメイリいるから明日も来るよう言われる。
・ぞうきんでテーブルを拭かされる。バーのメイちゃんから「ペッチーせんぱい何やってるんですか?」
・メイリがモニターの音を出したら映像が消える。メイリの顔に「映像信号が入力されていません」の文字が(爆笑)
・土曜の撮影会、1部から行くと言うまでダダをこねてみる。*1
・あとは今後のスケジュールとか。


あー、楽しかった\(∂∀∂)/ え?ぼくはどMじゃないよ?

*1:奈々コンを控えて野外で通しは、体力的な意味で心配なので回避しました