7/31記〜都内アフィリアツアー

きびだんごの国からヒラ先輩が遠征してくるということで、案内に。たまたま同じ電車に乗っていて、出口に着く前に無事捕獲。シェリーズに4人で入る。

リユcかなりお久しぶりー。髪の後ろ側が初音ミクばりに緑色になってた。でも本人は萌え意識とかないらしい。ユウユcもお久しぶりー(何 ユウユ推しの某先輩の話とか。噂のミルファクに初エンカウント。大阪から来たということで、キッチンズの事を教えてもらう。キッチンズ大好きみたいだね。ぼくも夏休みに行ってみようかしら。

  • ソルト、クルル、エトナ、セシル、ユリア、サラ、モモ

そろそろ厳しくなってきたのではと思いつつも、一人ずつキャストを説明。セシル氏が「次、名前覚えてなかったらオーダー受け付けません(笑)」と乗ってくれた。覚えやすいのがないか考えた結果、サラさんを「おさらちゃん」と説明する(爆)モモさんは最近ネコミミみたいなリボンつけてるね。ソルトBDエンカウントで、ソルトー麺という名の冷やし中華を食す。「からあげ」という名のカエルを連れてた。あとはヘビとかぶら下げてる。実はソルトさん、エトナに負けじと爬虫類とか好きなのだが、一般的ではないから控えていたと。しかし最近は受け入れられているよう*1で、自分も出してみたと。そういえばなんかクルルに推されました(謎)ゆりあぼーや久しぶりすぎて、遠目に見たら誰だかわからなかった。目、悪くなったかな(ノ∀`)こないだTOKYO FM HALLのライブにジュンさんと来ていたが、時間が押してサーガの出番は見られなかったと(´・ω・`)

最後は六本木。先に来ていた先輩に合流しちょうど4人で座る。なんかコーラとかにフロートつけられるようになってる。アクアさんはBASARA3やらなくてよいのでしょうか?(w コリン卒業式で、マスターの振る舞いでシャンパンで乾杯。コリンちゃんはうまく言葉が出てこなかったのか、スピーチは少しだけ。やりたい事があって卒業するけど、これからも元気にアフィリアに先輩として来るとか。
遅番エミュウとか。鬼道くん鬼道くん。キッカさんとかころころなも来てたけど、こりゃー覚えられないわ*2。さすがに終電なんで帰ります。ヒラ先輩はシェリーズ遅番に行かれたそうで・・・お疲れ様ですm(_ _)m

*1:エトナとかミノリとか

*2:てか自分、少しずつとはいえよく覚えてるなと思う