8/1上野→赤坂→六本木

いい加減暑くて暑くて、髪を切ってもらいに行く。が、混んでる。1時間も待たされてしまったので、多少無理を言って30分ちょっとで終わらせてもらう。ま、短く切れてさえいればおk。なにゆえ上野に17時なのか、説明が面倒だから適当にごまかしたけどさ(笑)
シェリーズに着くとモイモイとエンカウント。そして中に入ると・・・ユウユ。かわいいー。でもユウユしかいない。まさかのキャスト2名。モイモイがツカサてんてーからもらったピータンの卵を嬉しそうに持ってた。しかしよく見るとヒビが(爆)ユウユは何話たっけなー、可愛かったことしか覚えてないや(何)近くに座った先輩と喋ってたらしろくまSP登場。そして18時前にクルミc来る。♪くるーみがーいちーばんおーひーめーさーま♪ということで魔法写真。シェリーズで150P使うの初めてか。今日の気分はくるちゃんでした(*>ω<)完全に“わーるどいずくるみん”でまとめてみた。有明のライブにはニコニコの歌い手さんも来てたらしい。これは仕事休んででも行きたいレベル・・・月末に休めるわけないんだけどさ。


赤坂へ向かう。しろくまSPもその場で決めて来てくれました。入ると、よくわからないバンド。レインボーガールや恋のミクル伝説を歌ってましたが・・・あんまり上手じゃ(ry 気を取り直して、鈴原知花の出番で最前へ。「オトメロディー」「どりーみん」「聖少女領域」「その光」「ひのまるーりー」の5曲。まさかのおねがいマイメロディー。そしてまさかのアリプロ。とりあえず8/21の恵比寿のライブは重要なので来てくださいってことで。この後の物販やオフ会にも興味があったけど、狙ったかのようなタイミングでYS氏から「私をスターズに連れてって」というメールが来たため退出。


アヤミ、ノキア、マリカ、レモン、サクヤ。ノキアすっげー久しぶりな気がする。話が面白かった。カレーエンカウントが始まっていた。日替わりで特定キャストのトッピングが必ずつく。1日1ポイントで5ポイントから景品あり。
「せんぱい、リア充しましょう」とアヤミちゃんに誘われて魔法写真。リア充してる感じで・・・と言われたけどしたことないからうろたえる(爆)メロメロになっているのをレモンちゃんやマリカにニヤニヤされた気がする。ええと、幸せでした ←


現実に戻りたくない><