8/3天体観測

この日は年に一度の東京に集まる日・・・ということで開店ダッシュしてみました。誰もいないと思ったら、数分で5〜6人来てたけど。平日も客が入ってるのが確認できて何よりか。シャロン、スピカ、エミリー。3人は回せないんじゃ・・・と思ってたら19時半にノキア、シルル追加。ひと安心。シルルたんと話すと落ち着く。妙なシンパシーを感じると思ったら、このコAB型でした。納得。AB型同士は感じるものがあります><* シルルたんはアリア推しらしいよ。アリア大人気だなー。
エミリーさんから「こんなに早くからいましたっけ」と言われて凹まされました・・・存在感ないですから。シャロンさんからエンカウントの説明受けた。もう大丈夫。スピカがなんかはしゃいでた。まさかの「オラに元気を分けてくれ」(爆)
カレーは味噌ベース。別に普通のカレーと変わらない。タコのから揚げとシーフードをトッピングしてシーフードカレーにしてみた。普通にうまい。日替わりトッピングはエミュウの豆でした。
帰りにたまたまキャストがテーブル側に集まってて、「帰るんですか?」と4人に囲まれるミラクル。


たまには平日行ったっていいじゃんねー(・з・)