8/11記〜IDOL MIX

恵比寿LIVE GATEにて。懐かしいな、ちょうど1年前の8月、サーガのライブでここに来てます。そう考えると今は大きいハコでライブやるようになったな。仕事だったので参戦はムリかと思っていましたが、予想より早く上がれたことと、お目当ての出番が遅いようだったので仕事終わりに行きました。まずは出演者から


日向一華/森田沙耶伽/奏さくら/桃杏める/ゆめのれいん/花咲くらら/椎名セイカ/虹色スイッチ/百瀬小恋実/森永まみ/あなたを振り向かせ隊/キャンディーGO!GO!/水月桃子/石川有沙/☆ぴよひな☆/青山路代/あぃゆ・赤松唯/うさぎのなみ平/Rizumu/TEAM雪月花/歌姫☆サプライズ


到着は19:20で、花咲くららが終わるところでした。ほとんどが2曲〜3曲。以下、抜粋でお届けします。
くコ:彡 ←イカ


百瀬小恋実

  • ふぃぎゅどりーむ
  • 目標:俺の嫁

小さな恋が実る、と覚える。ここみん。マーベル初心者なので周りのマネをする。ハマってきたかも。なぜか最前に押された。


水月桃子

もこたん。かわいい系と、R&B系。実はしっかり歌えていてますます好みかもしれない・・・やっぱり最前。あれ?


☆石川有沙

  • 絶対love×love宣言
  • You're my shining star

以前現場でお世話になっていたあら氏がご執心との事で、密かに注目していました。萌え系ではなく、割と普通。喋り方と声は梅田彩佳にそっくりである。


青山路代

  • 恋の実力試験
  • エピローグ
  • OVER THE RAINBOW〜がんばるあなたへ

この日の1番人気。Tシャツがいっぱいいるのは何かと思ったら、サバゼロのリーダーだった。なるほろ。サバイブコール懐かしす。


☆あぃゆゆたん

→ショート5曲。どっちも声が萌え系すぎる。この2人の出演は08年12月に渋谷K2以来だな。ポニシュは高まらないわけには(*>ω<)


☆うさぎのなみ平

  • オリジナル(?)
  • 恋の色アゲハ
  • 神様クレヨン

どこかで聞いたなと思ったらディアガールだ。ちょっと不思議なお姉さん。ステージは悪くない。ディアステなのでMIXがオリジナル仕様。


☆歌姫☆サプライズ

  • 制服を脱がさないで!
  • DOKI☆DOKI ラブゲーム

トリでした。跳びました。


とっても疲れました(笑)仕事の靴でライブ3時間はつらい。途中、座って寝てたもん(ノ∀`)
五右衛門で食べたかったけど閉店してた。やむなく富士そばで食べて帰宅。翌日から大阪遠征なんだけどね!(笑)