8/12〜13大阪遠征(その2)

朝、誰かの目覚ましで起きた。クーラーつけっ放しで寒い(ノ∀`)なぜか懐かしのニンテンドー64をプレイ。スマブラマリカースマブラは惨敗だったけど、マリカーは久しぶりすぎて互角の勝負。
仕事に行くまっぴと別れ、4人でキッチンズへ。本日のキャストはメルティーナさん、アイフィさん、エイミーさん、フェイさん、あと一名*1名前が分からない。とりあえず4人でランチを頼む。アフィリア王国の設定に沿ってトークしてたメルティーナさんは古参キャストだろうな。池袋のことも知ってたし。結構キレーな人でした。今日も終始まったりで、普通に喋りながら食事してました。
店を出て、特に誰も予定が決まっていないということで、徒歩でなんばシティへ。暑い、暑いよ(´・ω・`)ウロウロして、のんびりできる喫茶店に落ち着く。たまには学院規定のお時間とか気にせずいたいじゃない(笑)喋ってもいたけど、みんな居眠りしてた(笑)
頃合を見てハリーは帰宅、ヒラさんはキッチンズへ戻り、シルクさんに見送られて新大阪から自由席でばびゅん。品川に着いたのが17時半くらい。うっかり山手線で寝落ちし、気がついたら池袋の文字が目に入る(爆)


メイリに迎えられる。帰ってきたよ\(∂∀∂)/ 先輩たちが謎のパーティーやってた。お面とかお菓子とかサイリュームとかヨーヨーとかうさミミとか…コミケかな?UOを嬉しそうに折るソルトさん(ノ∀`)セーコさんが借り暮らしのアリエッティ。セシル氏がポニーテールとシュシュで高まる(≧▽≦)
定期メイリにイジられる。ポーズの練習をさせられ・・・いやアイドルはあなたでしょ(ノ∀`)最後にプロポーズを・・・ええっ?^^;)


勢いでスターズに突っ込む。ハイジと先輩の魔法写真を眺める。が、昨日からの疲れで電池切れ・・・2時間いたけど、半分くらい寝てた気がする(←×)ムチャは辞めましょう。帰宅していっぱい寝ました。*2


とってもあふぃリア充な遠征でした(笑)

*1:メモを頼りに書いてるけど忘れてきてるのは内緒

*2:翌14日は14時間寝て一歩も外に出てない