8/15学院カフェ→スターズ

ハルカ、セーコ、ショコラ、ユイ、ライラ@バー
ハルカcに迎えられて裏VIPことカウンター横にポ主。意外と死角らしく、ドリンク空になっても誰からも気付かれない(笑)ショコラcがいつの間にかショートになっていた。ショコラcからは、白すぎるから公園で焼いて来い!と言われたけど、横のライラからは焼けてちょっと大人っぽくなったと言われた。あれだな、写真とかでも光の当たり方や方向で別人に見えたりするってやつだな。
夏休みだからか、新規の先輩が結構いた。なんか見たことある人が来てた気がするけど気のせいだよね(謎)


渋谷に移動。K2のFeamに行こうか考えながらふらふらしていると、原宿から移動してきたYS・take組と合流することに。タパスタパスで近況報告*1。よく会ってはいるけど、情報はものすごいスピードで更新されるから、情報交換しないと追いつかない(笑)なないろファンタジー、そのうち行くのだろうか。


六本木に移動。入ったらシルル正面で会いたかったポーズをするも、横からサクヤさん来て冷房直撃の席に案内される^^ チャージなし、お通しなし、おしぼりなし、分煙もなし(w
レモンちゃんがよく来てた。アイナもそこそこ来た。シルルと魔法写真。変なポーズを取る。好きなのは声優アイドル田村ゆかりとか、堀江由衣とか、スフィアとか。うーん、分からない。これから勉強しないとなー。
帰りに「うわきものー」と愛のある言葉をかけられた気がするけど、聞こえなかったことにする(*>ω<)

*1:池袋のタパスタパスなくなっちゃったんだよね