8/16記シェリーズ→スターズ

呼び出されて5時ダッシュ。モイモイ、ルーミィ、ユノ、ミノリ。どんcが買ったぴあの雑誌を持って。表紙ともちん。モイモイは寝ないでTFT頑張ったらしい。ガチですなあ。ルーミィがダイニング4周年に充てるメッセージ書いてた。こないだシェリーズが2周年で各店舗からメッセージきてたもんね。ミノリちゃんと小さい頃の話。あの頃はみんな、気持ち悪いものでも平気で触ってたよねっていう(w


レモン、ルギナ、シャロン、エミリー、サクヤ。基本カレー食べながら喋ってただけ。3ポイントか。昔の地下アイドルの話してた。Negiccoとかいたねー。レモンちゃんの姉はキャンディ・ドロップスらしいよ(笑)姉妹はあまり似てないらしい。夏休みがこの日までだったので現実逃避でボーっとしてました(←×)


早く更新しなきゃと思いつつ、blogやツイッターの巡回して寝てしまうんだなー。そしてこんな時間に目が覚めるという(ノ∀`)