10/24記〜AKIBA【¥100】LIVE vol.2

だいぶ日が経ってしまった。この日はどこへ行ったんだっけな。カードの記録を見るとTPSに行ってるね。朝、具合が悪いような気がして、二度寝して良くなったので秋葉原に出たんだった。実は既に風邪を引いてて、月曜ふらふらで出社することになるんだけどね(ノ∀`)
小太郎さんと合流してROCKET GATEへ。ちょっと入り口が分かりづらい。昭和通り口を出てヨドバシの一角を越えて、通り渡ってちょっと奥へ入ったところ。チケット代が100円でドリンク代が500円て何やねん(笑)いつの間にかまりんさんがいた。セトリをメモから転載しときます。


☆日向一華
・(こどものおもちゃ)
君のことが好きだから(AKB48)


森田沙耶伽
夢見る15歳(スマイレージ)
わがままな流れ星(AKB48)


宮下まゆか
・candy smile(田村ゆかり)
・絶対love×love宣言(ザ・チルドレン)


☆大島はるな

・きれいのプラスアルファ(??)
・続く世界


☆神山薫
ふわふわ時間(けいおん!)
・空
WARP


☆しい(C?)
・ByeByeバイセコー
・夢のロケット


水月桃子
・すぺしゃるデイズ
・キミボク
・あいらぶゆー


☆マカロン
・ライオン(マクロスF)
空色デイズ(中川翔子)
・あーもう好き(CANDY GO! GO!)


とりあえず頭にいちかちゃん、さーやんがAKB。しばらくして後半にもこたん。もこたんは今日も可愛かった、といういつもの構成。その他だと、よくわからないが大島はるなは歌がうまくて、めちゃめちゃ盛り上がってた。