11/6記〜アフィリア・サーガ・イーストライブ in 花やしき

アフィリア・サーガの新メンバー2名のステージが見られるチャンスということで、かなり浮かれモードで出発。浅草とかほとんど歩いたことがないので、花やしきへ行くのに遠回り…中に入るのはもちろん初めてで、思いっきりステージを通り過ぎる(ノ∀`)パンダカーがいて、これを撮るために通り過ぎたんです!と言おうとしてやめた(何)

  • 教育的指導!
  • My white ribbon
  • ニーハイ・エゴイスト
  • ワタシ☆LOVEな☆オトメ
  • ルミナスの泉
  • 放課後_ロマンス

本日のセレクトメンバーはカレン、アヤミ、ユカフィン、ルイズ、クルミ、マホ。撮影可とも撮禁とも書いておらず、みんな結構撮ってました(w 一応、遊園地ということで叫び声とかは自重気味。そんな中、煽りを任されたアヤミちゃんはちょっと運がなかったか(´・ω・`)カレンちゃんがなぜか、ウサミミ。やらされたとは思えないし、そういうキャラなのか…?何にせよ期待大である。
新メンバーの様子。マホはソツなくこなすタイプかと思っていたが、意外と動きが重い。ダンスはあまり経験ないのが普通か。カレンちゃんは間違えるところもあったけれど、まずまずの出来。隙がないなあ(笑)MC中にポーズを取る余裕すらある。地味に遠かったけど、行った甲斐はあったな。周りにも好評なイベントでした。たまには野外のステージもイイネ! ニーハイ・エゴイストは誰のパートで覚えようかな?


秋葉原へ移動。サイゼで休憩して、おさもんさんととっぷすいーとへ。えい、さき、ゆあ、らび、みぃる、るな、かなで。 カウンターの端で、えいちゃんが歌うと近すぎる(w 今日は星間飛行ふわふわ時間。おさもんさんと2人で、らび氏のポケモンをどーやって強くするか協議。物理アタッカーでいこうという話に。


お腹を空かせて一人スターズ。ルイージ、ロゼ、セリシア、トモ、ハイジ、クロ。ハイジ御膳食べに来たo(^-^)o TKGだけでなく、マグロとかから揚げとか海苔とか、とにかくご飯を美味しく頂けるセットでしたm(_ _)m エンカウント写真のハイジめっちゃかわええー。1枚は外で撮ったやつで、もう1枚はスタジオかな。スタジオのやつ、セリシアさんが来て「私これが一番好きなんですよ」とニヤニヤしてた。
ルイージ「姉がライブに出ていた時間は、寝てました。今度見に行くので、一緒にヲタ芸しましょう」
えーとつまり、セレクトメンバーじゃない時に…なんでもないです(w