11/14記〜復帰しました

7日から13日の一週間は、仕事以外は引きこもり。14日の午前中に、ちょいと試験を受けてきました。
午後、秋葉原にばびゅんして、ばんからで食事。太めで、なかなかおいしゅうございました。すぐ隣のTPSに行こうかと思ったけど、お腹いっぱいになってしまったので、神田までお散歩。30分くらいウロウロしてから入店。
らいす、ゆあ、さき、かなで。らいすたんと3週間会ってなかったので、あれやこれやと。そんなに見つめられると照れるんですが><*1 少ししてみゆちゃん追加。嫌いなわけじゃなくてむしろ好きなんだけど、うまく話せないな。秋葉原で人気No.6*2のメイドことらび氏来たけど、混んできたし2時間も経ったので退出。偶然だがここ5回くらい、会計が全部ゆあcなのだが(笑)


この日は幕張メッセでAKBの握手会が行われていて、合流地点の検討も兼ねてシェリーズへ。時間があったので徒歩。17時過ぎを狙ったが、DSの時計が早かったようでフライング(ノ∀`)キャストはルーミィ、ヒナコ、ソーシャ、ミルファク、モイ。ミルファク姉さん久しぶりで髪型変わってた…はい、私が全然来てないだけです。あっちもこっちも行かないといけないし、忙しいなあ(違)モイモイはこのところ体調不良で休んでいたらしい。ヒナコちゃんは久しぶりだったが、初回に軽くイジワルしたので覚えててくれた模様 ←  17時半くらいには満席になり、立ちが数人出たので、1時間で退出。ルーミィから「背後に気をつけてお帰りください」と言われて、軽く演技しながら店を後に。


秋葉原に徒歩で戻り、電気街口でハリーさん捕獲。早いけど今年はもう会わないだろうし、年末の挨拶になるな。落ち着ける場所ってことでココスの2階へ。ハリーさんのSKE講座を話半分で聞く(←×)たまには、ぼくもキャラアニ参加しないとダメっすかね。しばらくしてYSさんも合流。ハリーさんが終電で帰った後は、DSを借りてポケシフターのハイスコアを出しました。前作からいっぱい連れてきたので、どのポケモンを進化させようか目移りする(笑)あとは進化の石が足りないので前作を引っ張り出して虫取り大会でもやります。


さて、今週末からサーガの新曲イベントラッシュですね。イベントが20日からってのは、14日に試験を控えたぼくのためじゃなかって勝手に思ってました。心置きなく遊べるではないか( ^ω^)その前にちょいとまたイベントを控えているんですが、その話はまた今度。残念は美徳、痛いは褒め言葉、かわいいは正義。合言葉はよっしゃいくぜ

*1:自意識過剰だよね

*2:エントリー300人からの投票