11/21記〜店舗めぐり

まずは、ゆいかおりのイベントに参加するべくゲーマーズへ。しかし、参加者が多すぎてイベントを2回に分けると。まず4階で参加券にハンコをもらい、1階まで降りて列に並ぶ。ちゃんと告知してください(ノ∀`)結局、1時間ほどかけて7階までたどり着き、2回目の整理券をゲットorz どうしよう、これ・・・
とりあえずタリーズへ。石丸でぱすぽ☆を見てきた人、ドンキでAKBを見てきた人、買い物をしてきた人など、タイミングよく集まって作戦会議(笑)渋谷でなが〜いライブがあるけど、ブエノスってどこだろう??さっぱりわからない。どうしようか考えて、結局、一番近いとっぷすいーとへ ←  ゆいかおりイベの参加券はあげちゃいました。


みゆ、ゆあ、らび、いぶ。らび氏いつも16時からなのに珍しくいたラッキー。ポケモンブラック買ったけどまだプレイしてないとか。イツキのサーナイトのめいそう→サイコキネシスフルボッコにされるとぼやいてたから、バンギラスを出せばと言ってみた。みゆみゆとなぜか、水平リーベぼくの船(笑)そして漢字クイズ。ラクダとかクモとかバラとかキリンとか…答えがわからないのに出題するのはやめましょう^^


徒歩でシェリーズ。ちょうどいい時間。ヒナコ、ユウユ、ルーミィ、ソーシャ。何だっけ、ユウユちゃんとポケモンの話と、うらぁの話した記憶しかないや。あ、あと、ヒナコちゃんのコヒメ好きアピールを聞いた(笑)山手線の北側を通って、池袋へ。最近、不登校ですみませぬ(ノ∀`)
ジュン、セーコ、ムウ、アーヤ、ライラ、ユリア、サラ。ムウさんは新人、すらっとした感じ。最近、何人か入ったらしいけど親しくなれるかな。セーコさんとめだかボックス話。ぼくもAB型なんだぜ(笑)過負荷はいらないけど一つくらいスキルが欲しいなと思う厨二病です。いや単にマンガの読みすぎか。ライラたんはイッシュ図鑑だいたい埋めてシルバーをやり直してるとか。近作はソフト1本じゃ全然集まらないもんね…。てるりんさんのウェルシュに、マスタードでNを書くライラ。誰にもわかんないって(w
だいたい話したいことは話せたなー。実は口内炎が痛くて、クリフ食べるの大変だった。おいしいのに><