1/4記〜新年のご挨拶

とりあえず買い物とかしながら都心へ向かう。初売りとやらで街は大混雑。。。人ごみは好きじゃない。上野でカラオケしていこうかと思ったけど、混んでいたので順番を入れ替え、秋葉原でDVDを購入。連絡を取り、上野に戻る。
シェリーズ開店ダッシュ。ケイト、カレン、ミルファク、ミク。あっという間にほぼ埋まる。カレンちゃん、ツーサイドアップがめちゃくちゃ似合ってた。あふぃストやぴこらじの話をした。さなぴやひろぴょんの話をするの忘れた。ケイトさんのメイクがいつもと違うのか、一瞬誰だかわからなかった。満席になり立ちが出始め、なんか見たことある人が来てた気がする。


スターズへ移動。ルイージ、エミリー、スピカ、トーヤ、キッカ。スピカは実家の話。年末年始はヒマなのでマンガを読んでるらしいが、今年は帰省したらしい。エミリーさんとは、年末年始なにしたかとか。
吸血鬼の贈り物という、クランベリーにオレンジを混ぜたカクテルを頼んだら、ルイージが「似合う」と。飲まないと貧血でしょ?…あれ、disられてる?(w  トーヤさんがウィッシュやったらDAIGOにすげー似てた。キャストノートみんなで書き始めた模様。


さて挨拶も済んだし帰宅・・・と思ったけど、最寄の一つ手前で降りた。カラオケの鉄人が近くにできたので、来てみた。明日から仕事?なにそれおいしいの?こないだイベントでもらったカード出したら「一年以上経過してますので更新してください」と言われた。そんなわけあるか!(笑)事情を説明したら通過できた。
ワールズエンド・ダンスホール初音ミク巡音ルカ
撲殺天使ドクロちゃん
Take a shot/水樹奈々
右肩の蝶/鏡音リン
メルト/初音ミク
ルカルカ★ナイトフィーバー/巡音ルカ
BLAZE/初音ミク
ニーハイ・エゴイスト/アフィリア・サーガ・イースト
炉心融解鏡音リン
瞬間センチメンタル/SCANDAL
聖少女領域ALI PROJECT
鎖の少女/初音ミク
キャットフードとか、空想庭園依存性とか、メグメグファイアー歌いたかったけど、さすがになかった。ただ、ワールズエンドがあったので迷わず選曲。こんな珍しいのあるんだね。ニーハイ・エゴイストではヲタ芸リフォーム*1をやってみた。次はアヤミちゃんと一緒に踊れるように練習を・・・なんでもないです。とにかく家から近いのでまた来まっす。

*1:机をどかしてダンススペースを形成する