1/8記〜大阪でも新年会

8日、新幹線で大阪へ。関東の人間*1が勝手に企画した、関西界隈の新年会です。ハリーと合流して、まずはカラオケ。梅田のスーパージャンカラ。普通の部屋が空いてなかったのか、10人くらい入れるんじゃないかっていう広い部屋に通される^^
ブラックロックシューター/初音ミク
風がそよぐ場所/小松未歩
fancy baby doll/田村ゆかり
ゴールデンタイムラバー/スキマスイッチ
Don't say "lazy"/桜高軽音部
嵐の中で輝いて米倉千尋
still in the groove水樹奈々
会いたくて 会いたくて/西野カナ
ルカルカ★ナイトフィーバー/巡音ルカ
ETERNAL BLAZE水樹奈々
ニーハイ・エゴイスト/アフィリア・サーガ・イースト
Beginner/AKB48
2時間コースにしたけど、もう30分延長してもよかったかも。まあいいや地元で歌うし〜♪ それからシルクさんちにおじゃまー!新年会まで時間があったため。インターホン押したら音楽聴いてて聞こえなかったサプライズw(゜o゜)wハリーの持ってるAKB1/48をちょっとプレイ。なるほど好きな子をゲットするためには、10人以上とデートして、ふっていかないといけないのね(笑)
そうこうしてると時間がきたので、新大阪へ移動し、ジョニーさんとまっぴを拾う。関西界隈では行き着けらしい、宮崎地鶏がおいしいお店へ。ジョニーさんは前に会ったのがいつだかお互い覚えてないという(ノ∀`)元気そうで何より。いつの間にかハロヲタからスパガへ転向していたようなので、近い世界にいたっていう(笑)19時に始めて、23時近くまでいたのかな。年が明けてから長い飲み会ばっかりだ。大声でだらだらと失礼しました☆
まっぴとジョニーさんは帰宅。ぼくとハリーはシルク邸にお泊り。この冬は冷えるのう…新幹線からは雪が積もってるのが見えたし、部屋の中でも寒かったし。SKEコンサートのDVDを見て、AKBのドキュメンタリーを見て寝た。

*1:おれのことだw