1/9記〜こぱんだっしゅ!

前々回の続き。シルク邸で目を覚ます。11時に恵美須町で待ち合わせだったはず。のんびりと準備をする。忘れ物はないかな?ペッチーの失敗は割とシャレにならないので要注意。落し物がないかビクビクしていると、携帯を手に持ってるのに「あれ、ポケットにない!」なんて思ってしまったりするのだが(ノ∀`)
11時…を少し回って、ヒラ先輩と合流。ハルナ、アイフィ、ポプリ、エイミー。12時メルティーナ。ハルナさんいたので、即効で魔法写真を頼む。8月以来、2回目のエンカウントなのに覚えてるらしいw(゜o゜)w ポーズはサーガを参考にしたらクオリティ高い言われた。
ポプリさんが娘。好きらしく、戻ってくるよう言われた(w ミスムンの頃からファンらしい。ランチ食べたくて出ま入りしたけど、2ターン終わらず、電車の時間で店を出る。もうすぐハルナBDエンカウント…いやはや(ノ∀`)次は、もうちょいゆっくりできる時に来たいと思います。


駅までぱんだっしゅ!新大阪もダッシュで駆け上がり、定刻14時のののたんに乗車。いつも新横浜で降りるので、東京まで乗るのはいつ以来だか記憶にない。秋葉原に着いて、晩勤屋へ。こぱんだミニライブ。ミニライブになってから初。飲み放題なくなってチケット安い。時間は1時間。


☆あぃゆゆたん*1
あぃゆゆたん(オリジナル)
only today(AKB48)
トルネード(森永まみ)
届けハンカチPOWER(赤松唯)
ヘビーローテーション(AKB48)
ありさぁや*2
夢見る15歳(スマイレージ)
スキちゃん(スマイレージ)
☆全員
おんなじキモチ(東京女子流)
完璧 ぐ〜のね(渡り廊下走り隊)


頑張って来たかいあって、楽しかった(≧▽≦)
何をそんなに必死になって予定ねじ込んだかというと、シェリーズのサヤさんが出るからなんですね。昨年のガールズトークイベントで、一目ぼれしまして ←  おかげさまでスマイレージのコールを覚えられました。というわけで、物販で想いを伝えてきました(何)


お腹が空いたのでスターズ。リリィ、トーヤ、リズ、センリ、キッカ。高身長エンカウント。身長164のリリィが一番小さいてどういうことや。つか、リリィさーん!伝説の一期生やないですか。。。思ってたより声はかわいく、そして不思議ちゃん。魔法の国にたどり着いて以来、不思議ちゃんが大好物なんですが。。。リリィさんが変な行動をして、リズさんが突っ込む。遠巻きに見てるセンリさん。なんか、学院で似たような場面を見た記憶が。。。めいそ(マテ トーヤさんはヲタクらしい。アイドルでもアニメでも特撮でもいけますよ!と。○○レンジャー系が好きらしい。今度じっくり話を聞いてみたいね。


朝から晩まで、たっぷりと楽しみました。あふぃ充だz

*1:あぃゆ、赤松唯

*2:有里彩、サヤ