1/16上野

行くぜっ!怪盗少女ももいろクローバー
Beautiful Amulet田村ゆかり
HANABIいきものがかり
同じ時代に生まれた若者よ/腐男塾
会いたくて 会いたくて/西野カナ
Youthful daysMr.Children
D-tecnoLifeUVERworld
jump/Every little thing
夏空グラフィティいきものがかり
Can you keep a secret/宇多田ヒカル
トウモロコシと空と風安倍なつみ


追い出し曲はニーハイ・エゴイスト。14時くらいにカラオケの鉄人。3人で2時間半。懐かしい曲や、ちょっとヲタから離れた選曲な流れ。2曲ほど、忘れちゃってたので練習しておこう。あ、練習は家でパソコンの前で歌ってます。今年に入って毎週カラオケ行ってるのに(笑)上手ではないけれど、歌うことが好きなんです。高校の頃はチャリ通で、チャリこぎながら歌ってたし。
すぐ近くなのでシェリーズ。ラテ、ルーミィ、ケイト。18時ソーシャ。ラテさんがモンハンの話してた。「持ってないんですか?みんなとの差をどうやって取り返すんですか?」といぢめられて、泣いてました ←
ケイトさんが心霊写真の話してた。絵を描くよう言われたけど、逃げた。自分の絵を見ると、下手すぎて凹む。ルーミィがスカイプの話してた。ソーシャさんニコ生やるの?言ってみただけ?誰でも簡単に生放送できる時代になったよね。
1人があんま体調良くないようだったので、ラーメン食べて解散。時間が早かったので、ムダに山手線を逆周りで帰宅してみた。