1/23記

22日はひとカラ行ったくらいで特筆することもなかったので割愛します。
23日。まずは秋葉原へ。歩行者天国は復活したが、パフォーマンス禁止の立て札が。警官も巡回している。コスプレしてる人もいて、テレビカメラがインタビューしたりはしていたが。昔の、そこかしこで歌ってたりする頃にはさすがに戻れないか。ソフマップの脇に並ばされ、水沢めいDVDイベントへ。タイミングよくオヤツ先輩と合流。奈々コン羨ましいっす(>ω<)非常階段とエスカレーターで8階のイベントスペースへ。
水沢めいの衣装はJK。めっちゃかわええ…。名義は水沢だが、メイリでした(笑)5人しか来なかったらとかありえんやろー。虫にやられたり、結構ムリな体勢をしたり、撮影はタイヘンだったみたいだね。去年の秋の話しだし、1作目とごっちゃになってた感もあったが。撮影タイム、握手会。複数購入でコスプレ撮影やくじ引きなどの特典アリ。あとサイン入りジャケットがもらえます。



久々にStrawberryへ。ななちょすがいると聞いて。そしたらよっくんに会ったよ。1年半ぶりとかじゃないかな。よーやっとななちょすに会えた。今日現在、もう卒業してしまってるけど(ノ∀`)イチゴは内装ずいぶん変わってた。数えたらキャスト7人もいた。


ムッチーと合流してとっぷすいーと。らいす、ゆあ、らび、みゆ、かなで。ムッチーと喋ってた記憶しかない。
そのままシェリーズ。ラテ、ミルファク、ケイト、ルーミィ。YSさんが来て喋ってたら隣が空いたので移動してもらった。あんまり覚えてない。


池袋へ移動して天下一品でラーメン。それから学院へ…まあ予約だよね。ムッチーが行ったアカシウスへ。リオルとケーナさんはわかった。あと、ナルルってコがかわいいね。早めにあがっちゃったけど。キャンペーンでカルタもらえた。前回はクイズがあったし、ここは年中エンカウントやってるのか。一人で行く勇気はない ←


22時にようやく学院へ。ユリア、ミィナ、ショコラ、ソルト、ユイ、アーヤ。セーコさん帰るとこ。魔法写真とお見送りでユリア大変そう。ということで、古典的だがコインを1枚渡してみた。先輩が作ってきて配ったのか、先輩も後輩もユリアTシャツだった。オクチャン誕生日で拍手(笑)ショコランヌはどうにか生きてたらしい。ミィナしゃんにデジカメを見せて「この子(水沢)めっちゃ可愛くない?」と自慢してみた ←←