3/23記〜放浪

停電の影響で仕事ができなくなってしまい、半ばヤケ気味に都内へ ←
学院カフェ。メイ、ソルト、モモ、モコ、サラ、チョメ。新人チョメ…いいのそんな名前で?(ノ∀`) メイちゃんにすごい久しぶりに会ったー。あけおめレベル。ラヴィトーストやウェルシュがストップ。魔法の国もパンが不足?なんて考えてしまう*1。モモさんに心配されてた。大丈夫です…。


お腹がすいたのでラーメン食べて、六本木へ。なんか知り合いが集まった(笑) シルル、クロ、エミリー、フラン、ユート。とりあえずみんな大丈夫そう。クロちゃんと一緒になって、ユートくんをライブに勧誘。楽しいし、楽しんだら勝ちだよ。シルルに僕と契約して(ryと言ったり、なぜか薬は牛乳で飲むと良くないねとか話してたら22時・・・また、停電したら来るんだろうなと思った ←
これを書いてるここ最近は、停電してないので普通に仕事してます。

*1:不謹慎?