3/26記〜モイモイモイン卒業式

横浜のアニメイトでなのはの新刊を購入し、上野へ。17時前に様子見に来たが、並んでいるようだったので喫茶店に集まり、6階でもんじゃを食す。頃合を見計らって地下1階へ。シェリーズでモイモイの卒業式。キャストはモイ、ミノリ、ミルファク、ケイト、ソーシャ。通称tnprサーガ。立ち飲みで卒業式限定カクテルを頼む。ハチミツがコップの外やストローにまでべっとり。。。激甘でした。飲んでたら慣れてきたけど。ソーシャさんが「見つからないで書いて」というのでこっそりメッセージを記入。
モイモイは魔法のステッキやカチューシャ装備で、ミノリちゃんと2人で髪を盛ってあった。詳しく書くと色々問題がありそうなのでやめておく(笑) 無事、卒業できたようで何より。21時過ぎにすごく混んできたので、退出。コンチェルトで会おうぜって言ってみたり ←  早番終わる少し前に、tnprのライブやったらしいよ^^


なぜか秋葉原。ディアステを見学しようかという話でしたが、ライブやってない時間のようだったので、めいどりーみんに変更。初りーみん入国。色々すげー。煽りがすごくて、やかましい(笑) ぼくはアフィリアの落ち着いた雰囲気が好きだな。りーみんにハマることはなさそう。