3/27記

池袋に18時。とらのあなで「ヤシマ作戦」実施中とある。さすがだ(笑)
ソルト、セーコ、ユイ、サナ、ユメ、チョメ、サラ。とりあえずサラにBL扱いされた。アフィリアに通うようになってよく言われるんだけど、ホントにそう見えるのか、魔女っこはBLが好きなのかどっち?(笑)チョメさんがメガネだった。
誰が書いたかホワイトボードに「モコロコ1,00円」と書かれていた。安い(w


一蘭はこないだ行ったしどうしようかな…と、適当に入ったことないラーメン屋に入る。味は・・・ええと・・・。
気を取り直して六本木。キッカ、フラン、ルギナ、アキト、コロナ。最初はキッカさんと、食べ物の話。自分、食べることにはあんまり関心がないです。アキトくんがメガネで誰だかわからなかった。花粉症でコンタクトができないため、らしい。フランも、肌がかゆいのは花粉のせいかしら?と。
ルギナから4月1日の1周年パーティーに誘われた。オープン当時を振り返るお話。コロにゃんとメイド業界の話。スターズの申し込み最終日に応募して合格したらしい。コロにゃんが可愛すぎて長居する ←  帰り際、ルギナに「まだシルバーだったんですか?」とdisられた。もうすぐゴールドになるから待ってろ^^