4/2記

マホ、ケイト、ソーシャ、ミノリ。マホ以外、三つ編みエンカウント*1。つか、ソーシャさん三つ編みだと誰だかわからなかった(ノ∀`)
ミノリちゃんはこれから清楚なイメージでいくと。しかし、胸にはワニをかたどったペンが挿してある。幼稚園の頃にヘビを首に巻いてめっちゃ笑顔の写真が残ってると。その頃からなんだね。


スターズに移動。クロ、エミュウ、ユート、キッカ、エコ。なんか先輩みんなカレーかハッシュを頼んでて、流れでカレーを食べる。エコさんお初。身長高め。この方もレイヤーさん。
ユートくんがいじめられてた(笑) いちいち反応が良いので(笑)エミュウなんか面白がっちゃってたねー。仲が良いのは見ていて微笑ましい。


あんまり気分が乗らなかったので早めに切り上げて帰宅。まあそんな日もあるよね。MJでAKBとか見て寝た。

*1:マホちゃんはショートヘア