4/22記

この日は都内勤務だったので、終了後に呑みに行きそうな雰囲気をスルーし、退社。シェリーズへ。カレン、ラテ、ローラ、ケイト。かれんくんから「最近シェリーズ来てない」言われる。バレたか…。三つ編みダテメガネ。2日後のアフィクエの収録を気にしていた様子*1。ケイトさんはお疲れモード。ラッテさん作のひとコママンガ集?を見せてもらう。色々カオスで何と言ってよいやら…(笑) 当のラッテさんに色々聞いてみようとしたら「私のことはいいんですよ」とかわされた。むぅ。会計ローラちゃん。少し見ない間にかわいくなったな(ぉ
スターズへ移動。キッカ、スピカ、ネオ、エミリー。「君と一緒に」エンカウント開催中。とりあえずサーガライブのチケットを購入し、エンカウントメニューを食べる。30分にエミュウ着。BDエンカウントに誘われたので行こうと思います。エミリーさんがまどマギ見た人を探してたけど、放送の翌日だからこの時点ではまだ見てなかった…。ここも1時間で会計し、帰宅してすぐあふぃスト見た。ちょっと詰め込みすぎたか。次はゆっくりしよう。

*1:イベントの様子は別記事にて