4/23記〜萌フェス 2011 春の陣 飛翔

2部から参加。YSさんと半蔵門サンマルクカフェで待ち合わせていたら、TAKEさんとコバロッテさんがレジに並んでるミラクル。カフェで待機して、開演とほぼ同時に入場すると、満員でした。

宇宙で恋はるるんルーン
経験値上昇中!
Wing of destiny
グラドルで女優で歌手…マルチに活動されてるのね。それが、なんで萌フェスに出てきたんだろう?まーでも、昼の部では空色デイズを歌ったようだし、そういう趣味なのかな。

聖ナルwktkノ星
ワタシ☆LOVEな☆オトメ!
飛行実習〜Learn To Fly〜
教育的指導!
放課後_ロマンス
あまり見かけない構成。5曲で4曲目に教育的指導はちょっと寂しい。衣装着てるんだから、ここはニーハイ・エゴイストがよかったなー。あと、LaLaLaラボリューションと、術式は誰かのためにの披露もお待ちしてます^^

  • ULTRA PRIZM

「LOVE MEE!TING」「侵略ノススメ」など。休憩させてもらった。結構MCが長かった気がする。ラストの侵略は、イカ娘の着ぐるみ(?)着て歌っていた。ギターの兄ちゃんがヲタに人気w

  • DANCEROID

メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト
恋しちゃってもいいですか?
情熱をUpload
LOL‐lots of laugh‐
Girls be Ambitious!
入れ替わりで前のスペースにダッシュしようとしたら、突然の注意事項が。前のほうで跳んだりすると床が壊れてしまうらしい。いや…最初に言おうよそういうの。サーガの飛行実習やらで、みんなめっちゃ跳ねたぜ(ノ∀`)w 仕方ないので脇に下がって遠くから見る。
新作DVDからの選曲。こひしぃのルカルカ見たかったんだけどな〜(笑) さすがに知らない曲はなかったけど、フリは全然覚えてなくて撃沈。衣装着てるファンはいたけど、最初から最後までフリコピに徹しようとしてるのは見かけなかった。
まぁむ氏、しおしお、ゆずきんぐがようやく見分けられるかなーと。こずえcは髪を染める前のがよかったなー。ナットウの日こと、7/10にワンマンが発表されたので予定しときます!


Nyan Nyan Galaxy!
オペラファンタジア
夜明けのサンバ
ワンダーモモーイ
ライブの後はさみしいな


モモーイきたこれ。ピンクの衣装は、鹿目まどかに見えたけど違うよね(ノ∀`) フェイリスのキャラソンとか、割と分かるセトリでよかった。オペラファンタジアとワンダーモモーイの大サビで、通じ合ったかのようにみんなUOを折る。
ラストの「ライブの後はさみしいな」で涙ながらに歌うモモーイP。そんな場面だったかなと思ったけど、色々思うところがあったのかな。