7/23記

シェリーズにおじゃまー!(古) まさかのシュタゲエンカウント3店舗制覇。ケイト(まゆしぃ)、リマ(クリス)、ローラ(鈴羽)と、キャサリン。エンカウント期間のみ60分制。キャサリンがタイムキーパーを担当。ええっと…全体的にミスマッチな感じでお送りしております(←×) や、リマ、ずっと口が開いてる(ノ∀`) クリスティーナ気ぃ抜きすぎやろ…ローラちゃんも、なんかちょっと目つき悪かったような。メイクかな? 終始バタバタしていたので、60分ですぐ出る。キャサリンに、明日行くよと伝えると、先輩から初めて言われましたと。
ディアステージへ移動。海の日イベントで水着Dayでした。ディアガがうちわを推してた(笑) ライブ3回目でした。


テリトリー(?)(KOTOKO) 成瀬瑛美
Peace of mind(茅原実里) コトキ
さあ(?)(?) 跡部みぅ
God knows(涼宮ハルヒ) 椿あずさ、あおい


うーん、よくわからなかった(´・ω・`) あおいcが、ディアステ1周年でお祝いしてました。「1年前に入ったときも海の日イベントで、ここは水着で歌うところなのかと」(笑) 一緒に歌ってた椿あずささんが、歌えててよかったかな。


翌日の奈々コンに備えて早めに帰宅。