LIVE JOURNEY 2011

片山さん連番。アリーナC12ブロック。開演は20分くらい推したな。入場が終わらなかった?

(演奏〜俺たちのJOURNEY)

  • Young Alive!
  • DISCOTHQUE

(ダンスパフォーマンス)

  • suddenly〜巡り会えて〜
  • New Sensation
  • Love's Wonderland

(回って!回って!)

  • Level Hi!


〜アンコール〜


奈々さんこそポップマスタああああー\(^O^)/


タイトルの通り旅に出る奈々さんのVTRからスタート。スカーレット(赤)→エタブレ(UO)→十字架(青)とか客席空気読みすぎ!(笑) アリーナを三分割してその間を抜けてぐるっと回れるステージ。「スーパースター」水樹奈々のライブはものすごいエネルギー。前半一度、へばった ←
バンド、ダンスのパフォーマンスに、なぜか客席の「回って」コール*1で一回転。タオル曲のLEVEL HIは練習してから。


「このツアー色々ありました。初めてステージから落ちたり。皆さんにプレゼントを渡そうとしたら、私がプレゼントに…」
えっ、そんな…///


Bring it onとかミュステリオンは盛り上がるのねー。聞きたい曲がまだまだあるよー。私的フェイトちゃん曲No.1のPrayをラストに持ってきてくれたのは嬉しかった。アンコールでは、VTRから飛び出し汽車に乗って登場。ミラクルフライト→パワーゲートと歌いながらまた一周。最後に発表!
水樹奈々、次の公演は12月の3日と4日。場所は…東京ドームです!!!!!
小さい頃に東京ドームで歌う美空ひばりに憧れ歌手を志し、活動を始めてはや10年。最高峰まで登り詰めました!客席は熱狂、絶叫、号泣。そしてラストにPOP MASTER
歌い終わり、本日のプレゼント。埼玉県のゆるキャラ(笑) 巨大なアリーナでいくら人間の腕で投げても届かないだろう…ということでバズーカ投入w ぐるっと周りながら、バズーカ撃ちまくりました。
BGMのPOP MASTERが流れるなか、帰りたくない、終わりたくないと奈々さん。そしてまさかの、BGMに合わせてもう一回歌う。台本にないダブルアンコールw(゜o゜)w




みんないくよー!
いち、にぃ、さん、し、ごぉ、ろく、奈々ー(≧▽≦)ゝ

*1:アンコールありw