7/30記

18時にシェリーズへ。もうみんな来てて出遅れ界隈。うーん、ちょっと調子が悪かったのです。キャサリン、ミク、ヒナコ、ローラ。ミクさんのオリカクをうっかり頼んだら、激甘。慣れるまで少しかかった。「味見はしてません^^」と。かわいいから許すけど。。。*1
みんなでキャサリンと魔法写真。最後のって書いてあったけど、最初で最後です(泣) え、ローラちゃんに交際を申し込んで全力で断られればいいんですか?(謎)


一人でスターズへ移動。ロゼ、シルル、フェルルノ、エミュウ、ハイジ、アヤミ。ハイジがメイリさんメイリさん言ってた。ハイジは飲んで愚痴ってたよーな気がしないでもない。エミュウと、ヲタ活は深く考えると絶望するから、楽しかったー!で終わっとこうという話に(笑) シルルは野球の速報をずっと気にしてた。広島と横浜の勝利を見届け、休憩に入られました(笑) アヤミちゃんは「いつツイッターのアイコンを私にしてくれますか」とヤンデレプレイ(;゚Д゚)
フェルルノ初めて見たけど、テンション高い。ヘタリアが好きなレイヤー。仕事はできるらしく、もう会計やってた。驚いていたら
エミュウ「それはアクアちゃんをdisってるのか?^^」と。そこまで考えてない(ノ∀`)w

*1:最近、ミクさんがかわいいw