8/7記〜ねくしぃ充

  • Zakk v@ Run!vol.2 〜Anison Rumble〜

ざっくばらん(笑) 場所は錦糸町rebirth。駅から少し歩いたところ。電車の乗り継ぎ悪くてぎりぎりに着くも、まだ列が一階まであった。中に入ると、かなり埋まってる。本格的なバンド系ライブって初めてかと思ったら、4月にグッドマン行ってるじゃんね(笑)
トップバッターはお目当てのM3d。つか、Magicalsand-yです(笑) コピーオンリーの時はM3dと名乗るらしい。アニソン雑食コピーらしいので、何を歌ってくれるかと思っていたら


NEXT ARCADIA(水樹奈々)
Mind as judgment(飛蘭)
恋はみずいろ(七咲遥)
一番の宝物(karuta)
My Secret(水野佐彩)


なんという俺得。ネクアルはIMPACT EXCITERで一番好きな曲だし、飛蘭の曲はこないだみあワンマンで聞いてお気に入り。後半は、歌ってる人はよく知らないけど、こないだ六本木のライブで聞いてたので知ってるでござる。今日は一人、ゲストの人がいたのかな?キーボードが、けっこう細かく音を入れてるなあと。ベースの人が新人らしく、なぜかハイパーヨーヨーを披露。全くできてなかったけど(ノ∀`) コミケ落ちましたに始まり、告知いっぱいあったけど、覚えられないので「続きはwebで」
出番終わって、物販というか、うろうろしてるのを捕まえてCD買ってくださいと(笑) 晴れて、ねくしぃ全員に認知されてしまいました。。。恋空クインテッドええ曲やー

  • GHF/アニソン・コスプレ〜耐久ヲタ芸バトル〜Vol.15

最速で地下鉄を乗り換え、三越前へ。居酒屋GIGは日曜定休のため、イベントスペースとして使えるんだね。17時半からのイベントに19時半近くなって行ったから、予約特典もうなくなってしまったぜ(笑) 着くとステージ高っ!まいか様(鹿目まどかコス)がMCやってた。


ルカルカ★ナイトフィーバー
星が瞬くこんな夜に
ロミオとシンデレラ
正解はひとつ!じゃない!!
いきなりルカルカ(ノ∀`) 歌いながらなのであまりフリはやらない。むしろ、最前で踊ってた数人のが完璧(笑) そこから2曲連続でヲタ芸やったら疲れてしまったぜっと


ハッピーマテリアル
ライオン
空色デイズ
ごはんはおかず
MOON SIGNAL
Only my railgun
Paradise lost
fancy baby doll
JOINT


飛ばすね。スフィアのMOON SIGNAL
「これは恋ですかー!?」っていうヲタに対し「勘違い!!!」w
爆笑したwww


我らがりんちゃんは、ライオンとfancy baby dollを担当。ぼくの好みを分かってらっしゃる ←
ライオンでは、勝手なイメージでグリーンとレッドの大閃光を点灯してはしゃぐ。fancy baby dollでは、ウルトラピンクを光らせ、最前に割り込んで跳ぶ。今日は厄介上等だろ? ( ^ω^)<世界一かわいいお
13曲しかいられなかったけど、実際は32曲もやったらしい。Magicalsand-yのライブ、滅多にないからしょうがなかったんだもん。次回は9月10日に田町326なので、17時半からちゃんといるようにします。