9/19記〜池袋Angel Sweets Vol.19

  • 佐倉萌

Paradise lost
LOVE.EXE
パラダイスローストじゃないんですか、といきなり素でボケる

  • 心美響

空色デイズ
十六夜
日常の様々な事柄にここみんチョップ!とツッコミを入れてるらしい16歳。よく「ここみん」なんてニックネーム使う気になったな。歌はまあ歌えてる

  • Pin∞key

Everydayカチューシャ
夢見る15歳
都会っ子 純情
2人組。可もなく不可もなく。

  • Hydranger

有頂天LOVE
涙サプライズ
ラクルが止まんない
4人組。スマイレージやAKBはわかるが、スパガも地下でコピーされるまでになったか。

童話迷宮
Happy life
candy smile
いつもは2人組のため狼とプライドなんかを歌うが、今日はソロのためゆかり縛り。おニャン子はわからないので助かる。マベっ娘はだいたい煽り方が「ほい!ほい!」

  • AYA-絢-

ライオン
恋華大乱
MOON SIGNAL
MIXを積極的に煽る。ちとうるさい(w 心美、絢、城所が同じ事務所らしい。

  • 城所葵


輪舞revolution
DANZENふたりはプリキュア(max heart)
彗星、夢、神楽
夢、幻之城
安定してるし、常に赤い着物だからキャラも立ってる。

  • みあ


star catch
純潔パラドックス

りんくるの嫁(・v・)

キミシニタモウコトナカレ
魔法使いのしわざ

アニメ声なのに歌うとまともな声(w

  • L.A.

Beginner
ポニーテールとシュシュ
言い訳Maybe
10年桜
大声ダイヤモンド

リーダーの背が高い子がイイネ。あと、センターがうっちーを少し幼くした感じ。


物販はみあとじゅり。みあは純パラ意識で赤い服らしい。奈々曲で大閃光ブルー点けたのを見られてたようで、一言目に奈々ファンですか?と。また気にかける地下ドルが増えてしまった…
全体的に定番曲が多く、プチGHFにハローとAKBを混ぜたような感じ。歴が浅いのが多いのかオリジナル持ちが2〜3組しかいない。その分、知らない出演者で退屈しなかったな。色んなとこではしゃいでたから、端から見たら誰推しかわかんないだろーな。


つけ麺を食べて、友達の家へ。前に行ってアフィリアの布教をしてきた先。ニーハイと、クエストのDVDを持って。そういえばニーハイの特典映像見るのを忘れていて、この時初めて見たという(ノ∀`)
最後にスターズ。3連休もよく遊んだなー。アヤミ、クロ、アクア、フェルルノ、ネオ。ネオというか姉のナオは、シルルと同じくダメ系ライブアイドルで、男性ボーカルのアニソンとかを歌ってたらしい。この日はずっとクロちゃんのターン。先輩がでかいスマホ(?)を持っていてジェットマンとかライブマンとか古いアニメを動画再生しまくって一人で高まってた。料理が得意だと小耳に挟んで、フェルに魔法料理頼んでみたら、できるけど研修明けがまだだと。のでクロちあんにチャーハン作ってもらう。