10/15記〜あやみんBDエンカウント

上野ヤマシロヤへ。もこたんやスタマリが定期的にライブを行っているおもちゃ屋の6階スペース。

ドリームトレイン
涙の海で抱き締めて
一万年の孤悲

好きになってもいいですか?
和心漸心∞ボクラノ祭
願い星

モグラミステリーツアー

涙のパン工房

キミボク
R134
AM0100


ホシカゲファクトリーは、星のオトメの一部かな? 虹色スイッチの「好きになってもいいですか?」がかなり気に入った。スタマリは安定。もこたんはAM0100のCDが欲しいけどもうないのかな…。この日は音響が壊れていたようで、しょっちゅう曲が飛ぶ、途切れる(ノ∀`) あんまりひどかったので返金となりました。12/18はFantastic Motionのワンマンライブなので必ず来るように!と。とりあえず今のところは空いてまーす。


秋葉原に寄って、六本木のスターズへ。アヤミ、フェルルノ、トーヤ、ハイジ、フラン、テトラ。あやみんBDエンカウント。「残酷なうさぎのごはん」こと、カリフォルニア丼を食す。フェルルノがお下げで珍しいなと思ったら、委員長気取りらしい。キャラじゃないぞー(笑) あやみんには、勝手にぴこらーを代表して、デーンとドーナツをプレゼントしてきました\(∂∀∂)/ =◎◎◎◎◎*1
フランちゃんがいると自動的にちゅっちゅエンカウント。トーヤさんに(する?) と迫られてガチ照れ撃沈してるハイジがちょーかわいかった(笑)

*1:この頃、ツイッターでメイリがやたらドーナツ◎を連呼していた