10/23記〜ワンコインライブ

17時にゆりちゃんとスターズ開店アタック。アヤミ、センリ、テトラ、ミレイ。なんか手紙書いてる方がいらしたので静かにしてた。前日のイベントの話をしたら、センリさんによると蛇足さんは特別ゲームが上手なわけではないらしい(w


テレ朝のUMUって場所どこや。。。下調べが甘かった。少し遅刻して会場入り。

  • あなたを振り向かせ隊

まっさらブルージーンズ(℃-tue)
わがままな流れ星(AKB48)
スキちゃん(スマイレージ)
JUMP(℃-ute)
有里は何回か見てるが、本体のユニットで見るのは初。JUMPだけノリ方知らなかったけど、あとはお馴染みだねー。

  • YUIMINO


cosmos(GUMI)
ボカロメドレー メグメグ〜ルカルカ〜リリリリ
Replay(オリジナル)
ファンの人たちが最前を陣取ったので、結構コアなグループかと思いきや、普通のデュオって感じで楽しめた。cosmosは初めて聞いたけどサウンドがボカロっぽいなと思ったらGUMIだった。まさか、2日続けてメグメグやルカルカとは。メドレーだったのでフリが変わるタイミングがわからん!楽しい!

  • せ〜こ

コンプレックスイマージュ(彩音)
Pray(Tommy heavenly6)
星間飛行(ランカ・リー)
カレカノ(オリジナル)
空色デイズ(中川翔子)


初っぱな、イントロが流れてヲタがMIXを叫ぶも、歌い手が出てこない(ノ∀`)トラブルだったようで、まさかの仕切り直し。ミニハットかわゆす。いつも優等生なせーこさんだが、今日はちょい荒め。まあ厄介な絡みしてたヲタがいたせいかな…。星間飛行はダンス推奨。「最後の曲わかるかな?」ってゆーから意外なのかと思いきや、定番。
最後にトーヤさんが来て1/28ジョーカーライブの宣伝。

運命のリンク
ハッピースパイラル
ゆるぎないありがとう
ネットガール
2D魔法少女
アキバにいくのん
全てオリジナル。運命のリンク好きだから高まった。ネットガールはリハで音源どっかいっちゃったから、飛ばして2D魔法少女を歌う気でいたら、予定通り流れてきて内心テンパってたらしい。アキバにいくのんのコールはもはやうろ覚え…めろん学園3年生!妹学科留年中!とか


出演者全部が楽しめて、休む暇なかった・・・2D魔法少女くらいでかなり空腹&疲れてた。ボカロメドレーを踊ってみたのが、先輩方に好評でした(笑) 物販の後、ゆりちゃん、オサカナ先輩とスターズに帰還。エミュウとシルル@メガネが追加されてた。お腹がすいてしょーがなかったので、ピラフを食べて落ち着いてから帰宅。