11/6記

何となく17時にシェリーズへ。リマ(JK)、ジュリ(巫女)、ソーシャ(メイド)。シェリーズはハロウィンエンカウント実施中。かにのパスタがめちゃくちゃおいしかった。また出してくれないかしら。リマに取られそうになったけど阻止。18時からミシェル、クルミクルミちゃんがJKスタイルで、リマが「私が真似したんじゃないのに!」と拗ねていた。クルミちゃんがお菓子を持っていたので「トリック・オア・トリートメント!」と言ったら「あげられないじゃん!」と(w ミシェルがボーカ…初音…なんだっけ*1。とにかく高まったので魔法写真をオーダー。カメラを向けられた時の表情の変化に驚いた。レイヤーなりモデルやってるキャストはいっぱいいて、撮られ慣れてはいるだろうけど、ミシェル姉さんはレベルが違う感じがした。


学院に移動してみた。アーヤ、キャロル、サラ、ソルト中番、ミィナ、メイリ、アキラ。ここでも魔女っ子帽子を被ってミィナさんコスと宣言。使い回し ←  メイリ先生がエアーどんぐり拾いを始めてしまい収集が…あっでも久しぶりに面白かったかも。

*1:版権はダメよw