11/13記〜GHF Vol.19

午前中は試験があり、午後から秋葉原へ。AKBカフェに行っていたシルク、ハリーと合流。3人でGVへ。こよてカウンターにいたけど、2人は初めてだしテーブルへ。GVの料理は安くておいしいと好評でした。ここで1時間ほど過ごす。
2人と別れて、ひなさん、おーたさんと合流してぽんでぃしぇりへ。リフレはチェシャちゃん(?)が担当。来るの3回目くらいだっけ。入店時にご主人様ではなくお兄ちゃんとか言われた気がしたが、店内では全くそんなこと言われないので定かではない。支配人は一応いるらしいが、普段、指導するスタッフがいないためメイドがコーヒー作れなくて困ってるという(ノ∀`) まー緩いのは知ってた。中途半端な時間にメイドめっちゃ増えた。意味わからん。「トゥットゥルー」言ってるのがいたから「誰の人質?」と聞いたら握手を求められた。シュタゲ好きなんだ。
未だに会計のシステムもよく分からないが会計し、秋葉原をぶらつく。夕方になったので2人と別れ、浅草のスタジオへ。コスプレ歌姫が代わる代わる登場し、ヲタ芸やコールで大騒ぎするイベント。月イチで定期的に開催されており3回目の参戦。マイミクのドラとryoが来てた。



侵略ノススメ
ガチャガチャきゅーと・ふぃぎゅ@メイト
God knows
ノーザンクロス
ふわふわ時間
DISCOTHEQUE
チェルシーガール
Scarlet Ballet(緋弾のアリア)
放課後オーバーフロウ
Crow Song(Angel Beats!)
LEVEL5〜Judgement (とある科学の超電磁砲)
lost my music
ワールドイズマイン
ライオン
創聖のアクエリオン
リリリリ☆バーニングナイト
君の知らない物語
Shangri La(蒼弓のファフナー)
コネクト
NO thank you(けいおん!)
メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト
星間飛行
ハッピーシンセサイザ
ユニバーサルバニー
JOINT(灼眼のシャナ)
SHOOT!(ロウきゅーぶ)
正解はひとつ!じゃない!!(ミルキィホームズ)
Reason(機動戦士ガンダムSEED DESTINY)
ETERNAL BLAZE
ハッピーマテリアル
ブラック★ロックシューター
空色デイズ
ロミオとシンデレラ
Over the Future
Fancy baby doll



・放課後オーバーフロウ、あんまり歌えてないなと思ったら、ランカちゃんの気持ちになって高まりすぎて涙ぐんでいたユメ
・まさかのユメがアフィリアを卒業発表。ライブは年内で休止とblogに書いていたがその前に卒業とは…落ち着いたらもっかい受けるそうです。これから仲良くなる予定だったのに(´・ω・`)
アクエリオンの「あ・い・し・て・る〜」には「オレモー!」だと思ってたらGHFは「おっぱい!おっばい!」だった。女性もガチ打ちしてるのだがなんだここは
ゆかりんチェルシーガールも、ロミシンのコールも完璧なGHF常連。隙がない
・でも星間飛行は打つらしい
・ハッピーシンセサイザを、左手マイクで歌いながら右手で上手に踊る茶々さん。足の動きもあって結構大変なはずなのだが…すげーっす
・まどかコスのちさと、ほむほむコスのちぅはコンビ。手を繋いで歌うのはもちろんコネクト・・・ではなく、君の知らない物語(w
・ユメはアフィリア茶々とりんくるはGV、月宮まどかはぴなふぉあ。店舗系アイドルが最近増えてる
・客席に遊びに来てた公式ダンサーのひばな。さんが急遽ステージに。出演者4人出てきて5人でメグメグファイアーのDANCEROIDバージョン。さっき決まったらしい
・唯一、残念だったのは会場が狭い。みんな動くから衝突事故が多発(ノ∀`)
・茶々さんに惚れた ← ので来週のChaChaChime行くわ


また気が向いたら打ちに来よう( ^ω^) なんかYouTubeに動画上がってた気がするけどたぶん気のせい。