12/4記〜こぱんだぱんだ

こぱんだカフェ終了の1時間前くらいに行く。どんc、しろくまさん、純サマのテーブルへ。いつの間にか紛れ込んだため伝票もらい忘れる。BGMがすっげー懐かしい。。。完全メイド宣言とか、ツキカゲセンセイとか、桜川ひめことか、桜井聖良とか(w

  • あぃゆゆたん
  • 届け♪ハンカチPOWER
  • 走れ/あぃゆゆたん
  • フライングゲット
  • 〜Relation
  • VERY BERRY HOUSE/なぁちゃん
  • ウハエ!/あぃゆ
  • マーメイドサマー/赤松唯
  • 言い訳Maybe
  • 完璧ぐーのね


2月にナナちょすとお別れした時はもう一生会うこともないと思ったが、北海道に帰ると見せかけて実は沖縄に移住する準備をしていたらしい。なんだかんだまた会える気がするぞ。せっかく沖縄のメイドカフェで店長になったのに、閉店してしまって、これからどうするのだろうか。まー帰る場所はあるし、できるうちに好きなことするといいと思います。



ルイードK3に電話したら出番トリということでCherry Heartsを見に池袋へ移動。ケンタで食事して20時過ぎに中に入ると、前のバンドが演奏中。ジャンルはヘビメタで海外の曲ばかりかな?音量でかくて耳がイタイ・・・ぎりぎりに来て正解だったわ。
前のバンドが終わって客がわっと帰る。残ったの学院の先輩とキャスト数名。物販スタッフも後輩じゃないか。オープニング音楽はけいおん!OPのCagayake Girlsで安心する。
Cherry Heartsの構成員は


Vo.ちほぴす (元学院のユイ)
Gt.まりやんぬ
Ba.ヒカルくん (元学院のショコラ)


セトリ
Pride/SCANDAL
ふわふわ時間放課後ティータイム
Don't say lazy/放課後ティータイム


アニソンバンドですた。得意分野(゜∀゜) ちほぴすが「掛け合いやってね」というからコールしたら先輩みんなおとなしいでやんの。*1あとドラムでサポートメンバーか知らないけど1人いた。ヒカルくんいわく「演奏がボロボロだった」そうだが、特に音が乱れてるとは感じなかった。少し前にギターの子が辞めたらしく、まりやんぬは最近追加されたメンバー。トリなのに3曲しか歌わないのは、物販の時間を取るためらしい。来年からはオリジナル曲を演奏する。

*1:て、いうか知らないのかも?