1/14記〜ころにゃんBDエンカウント

まずはハーツに行ったのかな。16時くらいに入ると、結構混んでいる。そいや前に来たのは平日だっけか。1時間メイドさんとほとんど喋ってないが、BGMがなかなかアツイ。恋愛サーキュレーション、メグメグ、教えて魔法のlyric、ストロボナイツ、ルカルカ、まっさらブルージーンズ、パレパレ、ハレハレ…GHFの会場かDANCEROID FESみたいだ(笑)


スターズへ。キキ、コロナ、テトラ、ノキア、フェルルノ、リト+シルル
キキはらぶどる等アイドルが好き。前髪切りすぎた。アクアに「走るとき抵抗少なそうですね」と胸が無いのをdisったらしく、呪いで研修明けられなくなるとノキアに脅されてた。どるえれはらぶどるの研究生だと教えてもらう。
いつの間にか通り名は「ボケ殺しのリト」ボケとツッコミが多発する芸人スターズにおいて、ボケ殺しは危険とされている(w 止めようとせず静観していればOK。
フェルがペッチーと呼び捨てにしたことについて、古株で王国のしきたりを大事にするノキアがちょっと怒っていた。先輩と呼びなさいと(w どっちでもいいよー
本日の主役ころにゃん。久しぶりに喋って、まあ色々聞いたけどプライベートな内容もあったのでここには書かないでおく。エンカウント写真には一部、兄スミノフが聖剣を構えているものが混ざっている。
20時で帰るつもりだったのに19時半に誰か来たから延長。22日にライブがあるが、いつも中原麻衣のロマンスを歌っているけど今回はどうするか悩んでいるようだったので


「ロマンス歌いなよ!」
「えーやっぱり歌いますか?」
「放課後_ロマンス」w
「色々混ざってる!私が歌うのは放課後オーバーフロウ!」


女子はシェリル派が多いのにランカ好きは珍しいな。あおいしずって蒼井真珠って書くらしいよ。