1/29記〜サーガまいにゃpredia 3マンライブ

前日に、スターズでどんcに誘われて当日券で参加。が、そのどんcが何と仕事を言い渡されて途中で引き返すという・・・ご愁傷様です。まだ1月なので、めちゃくちゃ寒くて、喫茶店とかどこも開いてなくて吉祥寺をウロウロしたな(ノ∀`) CLUB SEATAがなかなか開場せず、時間まで列は作るなとかスタッフが言ってた。
中に入ると、超満員(ノ∀`) そら、この3組じゃ人集まるわなー。出演順はジャンケンで決める。我らが委員長*1は、期待を裏切らず1発負け(笑) 勝った組から好きな順番を選ぶ。結果、まいにゃ→pre-diaアフィリアに決まる。

キラリ☆
なのです☆
LIGHTNING


恋愛サーキュレーション
バレンタインキッス
Merry
ラグランジュ☆ポイント


Magic kiss
コズミックUNIVERSE
エキストラ☆フライト
Dreamscape☆


まいにゃのライブを見るのは、ずいぶん久しぶりな気がする。序盤の「なのです」で、少しザワつく。先生!大移動するスペースがありません!(笑) ま、どうにか数歩移動したけど。いつの間にか新曲も増えてたね。Magic kissの前に振り付け講座があり、やってない人いませんか〜?と(w まいにゃは、客席のノリも重要な要素なので、もうちょいスペースがあるといいかも。でもやっぱ、ドリスケだよなあ〜


恋をゲームにしないで

ルミナスの泉
ニーハイ・エゴイスト
聖ナルwktkノ星
La*La*Laラボリューション
飛行実習〜Learn to Fly


倍速恋愛時計
ワタシ☆LOVEな☆オトメ!
Triangle Wave
放課後_ロマンス


Pre-diaさんは外に出てモニターだけ見てましたm(_ _)m
上手の、前から3分の1くらいの場所にポ主って踊る。倍速恋愛時計で、くるくる回るのがたーのしいー。久しぶりにT-Waveあって高まった! さすがに3組しか出ないので、曲たくさんやったね。
物販は握手会が2組に分かれていて、まあーすごい列だった。時間も遅いし、結局片方しか行かなかったよ。まーこれはあくまでオマケだしねえー

*1:ルイズ