2/4記

アキバをうろうろしていた。まずマクドで腹ごしらえをして、ディアステ。
(?)/深海誉
My sweet heart/ゆにこ
ふわふわ時間/ふうり、ゆう
初めての恋が終わるとき/ゆな


ディアガが着てる衣装のオークションやってた。最近、ふわふわ時間ヲタ芸打つことが多い。
ライブのみで出て、フィーユ第二校舎へ。着くと15分、まさみん無双。主に奈々さんのテレビ出演の話とか。そして19時半であがってしまう。あとは誰と話したっけな。。。みかんという子がいた。SLBっていうから何の話かと思ったら、スーパーのレジでバイト(爆) そんな略し方すんなやあああ。生主もやってるらしい。


Project Divaで遊んだあと、ディアステに戻る(w
プリティプリーズ チョコレートオントップ/ゆにこ
LOVEどっきゅん/宮崎りゅう、桜太郎
ロッテンガール グロテスクロマンス/ささかまリス子
さくら


22時前に、ぴなふぉあ。あやめメイドが出勤なのを待ってたわけじゃ…ある ←
あやめさんがショートなのは、まりこさまの影響らしい。ゆきというメイドと、キャンディレモネードというアイドルユニットを組んでいる。八王子Pのイベントに出る告知をしていた。マジLOVE1000%がBGMで流れて踊るのを真似してみた。などなど。90分制→23時半になり、リアル終電のためダッシュで帰る