ベリコン〜個々への感想〜

頑張り屋なんてもんじゃない、あの小さな体が壊れちゃいそうなくらい全力で踊っているんです。

くねくねした動きは天下一品。意図的にしてもすごい。無意識ならもっとすごい。

笑顔が素敵なトクさん。でもそんな彼女が見せる真剣な表情に、より価値を感じた僕は変わり者でしょうか。

どうしてあなたはそんなに切羽詰っているの?きっとそれだけ真剣なのでしょうね。

目指すはあやや?推されまくりのミヤビチャン。アイドルっぽさもいいけど、あなたの伸ばした歌声が心地よいです。

他のメンバーに比べるとどうも抜け切らない、控えめな印象。そこにあるのは戸惑い?
わからない、でも、そんなあなたを応援してあげたくなる人の気持ちが、この日でちょっとだけわかりました。

大人びているせいか女王様キャラ的に揶揄されてしまうことも。でも本当の彼女は、仲間との友情を感じて笑顔がこぼれる子なんです。

大人っぽすぎて、子供っぽすぎて。あなたは深い謎に包まれています。もっとよく知りたい存在。


また逢う日まで・・・