馴れ合いレポ

10時半ごろ中野に着くと、スタバの2階に見慣れた顔発見。ただ、信号待ちが長くてなかなか店にたどり着かない(ノ∀`)ジュースを注文して上にあがるとタカ、takeさん、さきぱー(id:SKP)、ヘルトン(id:heruton)が。名刺大好きなさきぱーは、早速年賀状名刺を3パターン。みやびちゃんを頂く。少しすると団長拓也氏小倉さん、トムさんも到着。スタバの一角を占拠。おー、朝からいるわいるわヲタがたくさん。


11時ごろヒデさんご到着。yasu・拓也・小倉の3名は朝公演に入るため移動。takeさん、さきぱー、ヒデさん、ヘルトンはグッズなり馴れ合いなりで外へ。寒いので自分とタカはスタバに留まる。今朝東京に着いたらっすぃ〜から入電。場所を教えると、8ヶ月くらい前に見た顔が横断歩道に。会いたがっていたタカシとご対面。らっすぃ〜はサイトのごとく怒涛の勢いで喋る…こともなくいたって静かでした。
takeさんが戻ってきたので、タカシとFC更新に行く。ついてきたらっすぃ〜はグッズを買いに。トレードものを買った種類全部唯やん引くとか(ノ∀`)1推しのさゆの他に、桃子やあいぼんのお土産もゲット。この人引きいいな。寒いのでスタバに戻ってダラダラする。


団長、ニーさん、小倉さん、ヒデさんは朝公演へ。takeさん・トムさんにゲーセンに誘われる。で、電話してみるが繋がらずかなり焦る。らっすぃ〜を連れて地下のゲーセンに行くと無事発見。QMA3をやっていると、HAYATO。さんとマベさん?(自信なし・汗)に出合う。MOMOKAN KIDSで見たQMAの文字が気になってこのゲーム始めたんだっけ。


昼食はらっすぃ〜とロッテリアへ。任天堂ヲタの彼と2人だとゲームの話ばっか。スーパーマリオワールドとか懐かしすぎる!今ロックマンロックマンゼロだそうです。


戻る時に道を間違える(爆)反対方向だったのね。んで今度こそ戻ると朝公演組がいたらしいけど寒いのでまたスタバ。ここで富山ヲタに会いに行くらっすぃ〜とお別れ。昼が開場した頃に外へ出る。kenさん、よっくん、マサノブさんがトレードやってる。kenさんが書いた「まあさ」は「真麻」になってました(ノ∀`)まぁ確かに、茉麻ベリーズのママか。。。


昼公演。初めて腕輪サイリュームをはめる。2列前にmatsuさんはっけーん(・∀・)
こないだミキティ推し替えを宣言したタカさんでしたが、さゆがこっちによく来てくました(笑)




コンサートの模様は↑の記事にて。給水のヒマがなくポカリが大分余りました。。。




終演。満足して外へ出る。寒いのでおニーちゃんにあっためてもらう(何)モトしゃんを加えみんなでタカシのバースデーをサプライズで祝う。今回も見事に成功ъ( `∀゜)さきぱーとタカシは先に帰還し、たこりんさんに遭遇。たこりんさんとは連絡取ると会えず、連絡取らないと会えるなぁ(笑)さすがに今からQMAやる時間はないっす(ノ∀`)夜に入るよっくんとマサノブさんを残し7名で飲み屋へ。先ほどのコンサートに対する活発な意見が……出るはずも無く(笑)食って笑いすぎて腹が痛かったです。入院はしませんけどぉ。ここにはとても書けない単語の羅列だったので話の内容は割愛します。やっぱり昼公演だと終わった後食事の時間があって推せるワ〜