今日の行動

前日疲れていたはずなのに8時前に目が覚める。大学行く日はこんなことないのに(苦笑)朝はWebエントリーをして、10時過ぎに家を出る。歩く間ヒマなので公式にはランク入りしないけど里菜推しの人に電話をかけて喋りながら移動。
12時前に新宿は東京厚生年金会館に着く。連絡を取ってジョナサンへ。総帥ボンクラ。さん、ひらさん(id:KH507iF)、しぶ☆。さんどんちゃん。さん(id:donchan22)、デスクさん(id:toma-desk)、びあさん(id:peach-cchi)と合流。後にhottaさん(id:ajisaic)も加わり、おやじーず&仙台界隈の昼食会。この中では自分なぞ霞んでしまいますな(・∀・)以下箇条書きで。


・写真がいっぱい散らばってる
・ベリコンだしキッズものばっかり
・と思ったらAKBもある
・撮影裏山
・20代テーブルと30代テーブル
どんちゃん。さんにAKB48の写真集を見せてもらう
・最初に開いたあっちゃんとたかみなのページで固まる
・20分ぐらいかけてじっくり見る(爆)
・え?中途半端はよくない?両方真剣にやるの?
・なんちゃらアルバム
・全国の代表者たち
・ひらさん、西日本代表でお願いします(w
・撤収・・・写真落ちてない写真? <財布とかじゃなくて?


会場へ戻るとtakeさんがなぜかいた。グッズをゲットしに来たらしい。あと会ったのはあきぃたん(id:popcorn-net)とか。フラフラしながらてきとーにお話。開演が近くなってさきぱー(id:SKP)とアクセスが団長カーでご到着。とりあえずボンクラ。さんとかひらさんにご紹介。昼公演組が続々と入場し、外が閑散としてきたのでCCさん(id:carina_canopus)、さとられさんと一緒にグッズ売り場へ。なんか結婚式場に使うところを売り場にしてる(ノ∀`)限定セットのりしゃこが可愛くて久しぶりに欲しくなったけど、セット販売だったので回避。バラ売りしてたら買ってたな(ぉ 3人でジョナサンへ。自分は2度目(ノ∀`)


・ファミレスの順番待ちに「クマイ」が3人「スガヤ」が2人
・禁煙席がいっぱいで、仕方がないので喫煙席へ・・・RKがいないじゃん!
・pure×2鑑賞会
・れいながいる!(違
・メニューに「B.L.T」が*1
ぁみにぃしにいくんじゃないってヽ(`Д´)ノ
熊井友理奈のセーラー服は芸術の粋に達していると思う。あれが12歳とか反側だべさ・・・
・奈理友(なりとも)くん
宮本武蔵
・さとられさんは危険!(謎)


会場から人がゾロゾロ出てくるのが見えたので外へ。残念な人たちが友好条約結んで記念撮影してました(笑)そろそろぁみにぃへ行く時間が近付いたので一人厚生年金を後にする。
一路、中野サンプラザへ。しかし到着するも誰もいない(´・ω・`)連絡も取れずひとり入場。なんかアンコールでオレンジ一色に染めるらしく、サイリュームを受け取る。30分前に入ると人がいなすぎてびびる。けどだんだん増えてきて、最終的には8割ぐらい埋まったのかしら。自分の左は2席空いてましたけど(ノ∀`)おじゃるさんは光り物。エッグ目当てのHAYATO。さんもいました。25分も押したヽ(`Д´)ノ 開演。




つづけ。*2

*1:Beautiful Lady and Televisionじゃなくて「ベーコンレタストマト」

*2:疲れたの。明日もあるし