今日の行動

9時からガッキーが声優をやるデジモンセイバーズを見る。アグモンの声が違う。グレイモンにジオとかつかないから・・・って言っても誰もわかりませんな。


9時半に家を出て、11時すぎに厚生年金に着く。さきぱー、takeさん、タカシ、アクセスが階段上がった暗いところに集まってたので混ざる。さきぱーはすぐに完メドイベへ出発。あと会ったのはレオさん、しろくまさん、りぃさちゃん、みずきさん、一真さん、silverさん、ダンちびさん、けいすけさん。よっくんとマサノブが来た。マサノブは娘。@宇都宮だと思い込んでたから驚いたよ。自分は2時から説明会があったので、その2人と新宿駅のほうへ移動しロッテリアで昼食。その後、よっくんは渋谷を経て高崎へ、マサノブは横浜へ。自分は道玄坂*1で1回迷子になってから某所で説明会。


おとなしく家に帰る。最寄り駅に着くと大雨だあ。終わり。

*1:ラブホテルがいっぱいだった!ラブゲン!!!1